プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cabanaシートカバーについて

2013年 BMWミニクーパーペースマンに装着していたCabanaのシートカバーは、初期型のBMWミニR50のシートに装着できるでしょうか?

A 回答 (1件)

実際に実施したことはありませんが、寸法が合わない(大き過ぎる)と思います。


うちには今2014年ペースマン(R61)と2015年ロードスター(R59)の2台がありますが、明らかにペースマンのフロントシートのほうがロードスターのフロントシートより座面の幅も奥行きも大きいです。(背もたれの高さも幅もペースマンのほうが大きいです)
第一世代・初期型のクーパー(R50系:これも以前、息子が所有していました)のシートですとR59とほぼ同様の大きさでしたので、ペースマン用のシートカバーでは大きすぎて余ってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご説明、ありがとうございました。
たいへん参考になりました。
購入は見送ろうと思います。

ミニに詳しい御様子ですので、これからもよろしくお願いいたします。

たいへんありがとうございました。

お礼日時:2019/02/01 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!