dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。

転職活動をしており、ブリヂストンを狙っています。
ですが、友人から、あまり良いうわさを聞きません。
実際のところ、社内の雰囲気や残業量とかはどうなのでしょうか?

詳しい情報お持ちでしたら、教えて下さい!

A 回答 (2件)

とても良い会社ですよ。


優秀な会社だけに能力が無いと苦労します。
雰囲気も良く、コンプライアンスも徹底しており、残業はやっただけ申請OKです。
社是も「最高の品質で社会に貢献」と言う事で、品質には特に厳しく、もちろんISO規格にも合格しております。
将来性の有る優良会社です。
    • good
    • 0

すみません、詳しいわけでもなんでもないのですが。



この間、人が話しているのを聞いたのですが、ブリジストンって自社のタイヤを使っている車しか、会社の駐車場に入れないとか。全部チェックしてるって、、、。ホントだと思いますが(三菱関係は三菱の車じゃないと最近まではしっこにこっそり駐車することしかできなかったそうで)、ホントだとすると、せこいというか狭量な会社だな~と思いました。
愛社精神を強要するっていうことかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!