電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ヴォクシーの前のフロントにLEDつけてもらいました!
変ですか?

「今日ヴォクシーの前のフロントにLEDつけ」の質問画像

A 回答 (3件)

60の自動車整備士です。


車両法的には、前部の点滅しない灯火類は、前照灯の中心より低く、照度も低くなければならない。
これに牴触してなければ、後は、ユーザーの好み次第。

その前に、日本語の勉強し直しましょう。
前のフロントじゃ無く、フロント部分だろう?。
リヤの後ろと言っているのと同じ。
    • good
    • 2

「前のフロントに」


>変ですか?
変ですね。
    • good
    • 0

変というか、画像を見る限りは、保安基準から外れているようです。


その場合、抹消するか、元に戻す義務があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!