アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女です。

朝から耳がぼやけて音が聴き取りにくかったです。
なんか膜がはってるかんじです。
頭も少し痛かったです。だるい感じでした。

今は、
耳の中が吸い込まれる?感じで時々痛いです。

耳鼻科行った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

風邪をひくと耳に膜が張ったようになることがあります。


風邪ならば耳鼻科に行けば、直ぐに治ります。
    • good
    • 0

中耳炎かな。


自然に治ることもありますが、耳はこじらせると怖いので、私は耳鼻科に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

早めに受診する方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!