アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のメーカーを教えて下さい

「車のメーカーを教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

はい

「車のメーカーを教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

富士重工業株式会社 だったような

    • good
    • 0

富士重工業株式会社か株式会社SUBARU。



富士重工業株式会社は、2017年4月1日に株式会社SUBARUに社命を変更しております。
    • good
    • 1

だからスバルって言ってるじゃん



日本語読める? 分かる?

それとも、車のメーカーはトヨタ、ホンダ、日産、マツダ、三菱、ダイハツ、スズキ、いすゞ、日野、三菱ふそう、日産ディーゼル、光岡自動車、等… って事?
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10913176.html
過去にもいるんだよね知らない人。
結構走ってるとおもうんだけどなぁ。
スバル社やスバル車オーナーにとっては悲しい事かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!