電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人に起こしてる最中にも怒られ、
起こした後も下手くそと言われます。
寝てる人を上手に起こす方法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

    • good
    • 0

ご主人は小学生でしょうか


一般的な成人は自分で決めた時間に自分で起床するものです
それが出来ないのなら、してくれる人に文句を言ってはなりません

> 寝てる人を上手に起こす方法
蹴る 爆竹 熱湯
    • good
    • 0

鼻と口を塞ぐ

    • good
    • 0

フライパンをお玉で叩いて起こす。


けっこう良い音するので、すっきり起きてくれると思います。
でも…旦那様、ワガママですね~…^^;
    • good
    • 0

耳元で大音量の


めざまし時計を鳴らす。
    • good
    • 0

大人です ほって置きなさい 甘えている

    • good
    • 1

二度と起こして上げない


って言うだけ
    • good
    • 0

爆音をならす

    • good
    • 0

自分で起きれないクソが何を言ってるんでしょう。


あなたは優しいんですね。
私なら切れます。
    • good
    • 0

寝起きが不愉快だから文句言ってるだけです。



下手だろうが何だろうが、起きればいいんです。

「起こすのやめる」と言えばいいんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!