プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後2ヶ月半の子犬を抱っこしている時に謝って落ちてしまいました…落ちた時に鳴いて歩き方が変で目がパシパシしていました!五分ぐらいでとりあえず走っていました!その五分後に吐き出したのですが少し収まってきま
した
田舎のためこの時間病院がやってないのですが出来ることはありますか?本当に心配です
詳しい方よろしくお願い致します

A 回答 (2件)

吐いちゃってるんですか?かなり心配ですね、病院に早く連れてってあげてください!救急の動物病院にタクシー使ってでも!

    • good
    • 0

今できることは、部屋を暖かくてし、身体を擦ってあげて一緒に寝るぐらいですね


あすは、すぐに病院につれていきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!