最速怪談選手権

こんま3円とは0.3円という事でしょうか??
内職を始めて部品の検査なんですが一個こんま3円と言われました。5000個毎日やって月にどれくらい稼げますか??

A 回答 (12件中1~10件)

>こんま3円とは0.3円


30銭の事ですが、計算しやすいように0.3円と言ったのかもしれません
だったら、0.3×5000=1500円、と計算しやすいでしょう
月に何日やるかは あなた次第なので ご自身で計算してください
    • good
    • 0

業界用語って言うのもあるので…わからない事・曖昧な事は確認しましょう。




等業界では…

コンマ3=0.3

テン3=1.3
    • good
    • 0

そんな割に合わない仕事


絶対したくない
1日働いて1500円

刑務所みたい
    • good
    • 0

みんなの言う通りです。


直ぐに辞めなはれ(^。^)
時間の無駄!
部屋の電気や暖房付けて、
やってたら、意味がないよ!

他の仕事を探しなょ(^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/14 23:28

時給と言うものの


1日その5000個をやるのにかかる時間も問題ですよね
    • good
    • 0

すみません1日5000個ですか?


本当に0.3円だとすると1日中やって1500円ですよ

うーんもう少し時給の良いところで働く事は難しいのでしょうか?

1日1500円だとするとMAXで30日働いたとしても45000円ですよ

まあこうゆうたちの悪い会社はなんだかんだ理由をつけて満額払わないケースが発生するかもしれませんのでお気をつけ下さい
    • good
    • 0

一日1500円です。

    • good
    • 0

>あなたが非常識なだけですね。



常識のない世界に住んでるあなたにはそう思えたのかもしれませんね
今日日小学生でも投資の勉強はしますが銭という単位を使います
    • good
    • 1

>日本の常識ある人間はコンマ何円なんていい方は絶対にしませんね。


あなたが非常識なだけですね。
    • good
    • 3

日本の常識ある人間はコンマ何円なんていい方は絶対にしませんね。


意味はだいたい想像はできますが、そのような言い方はしないので確認の為に聞き直したほうが良いでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!