アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校卒業まで付き合うと約束していた彼女に振られました、現在高校2年です、僕は過去にもいろんな大事な約束を破られていました、そのことを彼女も知っていた上で信用していいよとのことだったので世界で一番信用してましたし世界で一番好きでした、にも関わらずこうして約束を破られました、自分に魅力がないことは分かってます、死ぬでもなんでもいいので楽になる方法教えてください

A 回答 (5件)

フラれた理由があなたにあるのだったら諦めましょう。

    • good
    • 0

いつまで付き合う、という方式は珍しいですね。



女性の自尊心を傷付ける危険性が感じられます、今からでも自分で考えてあれは変だった、と訂正したらいいんじゃないですか。

まともに付き合いたいという気持がそんなヘマな言葉になっちゃって、一度だけ訂正させて下さい、と真剣に訴えれば相手に通じると思いますよ。

男なんだから、借りは自分で返す、そうして対等になってから大サービスする、というのを明るく推進する。

それで元へ戻れなかったら、時間を置いて又挑戦、それを三回や五回やつたって何も恥ずかしい事は無い、むしろ女性が自信を持ってくれる、そうしたらマイナスを取り返す事に集中すれば良いだけ、と割り切りましょう。

成功を祈ります。
    • good
    • 0

俺も散々されてきた。


けどね、まさに、ブルゾンちえみの男の35億ってネタがあるようにそれ以上に女は多い。本命とやらを見つけるまではハメを外さない程度で遊べばいい。
学生の間に互いが結婚前提の本気な恋愛とか中々ないからね。
SNSアプリで見つければいい。
    • good
    • 1

あなたの女の見る目がなかっただけです。


約束をちゃんと守れない彼女なんだから、別れて正解!
あと1年後の高3まで付き合った所で、彼女が嘘つきには変わらないのだから、1年別れが早まり、あなたは彼女から解放されて、新たな恋ができるのだからラッキーと思わなきゃ!
って考えたら少しは楽になりませんか?
    • good
    • 1

彼女も一人の人間です。

約束していても他に好きな人ができれば別れますし、一人になりたいと思えばあなたから離れます。ホントに心から好きだったのであれば彼女の幸せを望みましょ? あなたが死ぬ云々言うていたら彼女はどういう気持ちになりますか? 好きだったら彼女のこと早々には気持ち離れるのは難しいと思いますがあなたにもあなたの人生があります。まだ高校2年生でしょ?今しかできないこと楽しんでください。どうか死ぬ云々は言わないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!