dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クソ旦那、
犬騒いで、自分が寝れないくらいで八つ当たりすんなや。
うちだって寝れないときあるけど、八つ当たりしたことないし。
犬ころたちかわいそう…
おっかけっこして遊んでて、コーヒー溢れたからって、
犬、追っかけてまで叩いて怒鳴って。

うるさくて寝れないとか言うんなら、犬ってか動物飼う資格ないね。
だったら、犬飼うな。


だってさ、犬だもん。
朝晩関係なく遊ぶよ。まだ一才ちょっとなんだから。
かわいそうだ。

どう思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

飼育環境に問題があると思います もう少し大きい家で飼ったほうがトラブルを避けられると思います

    • good
    • 0

お察しします。

    • good
    • 0

叩くなんて動物虐待でしょ


注意した方が良いですよ
    • good
    • 2

    • good
    • 0

>どう思いますか?


実に幼稚っぽいですな

そんな糞男を良しとして伴侶になっちゃった
あなたの眼力がそもそもの問題だった・・・と言えなくもないが
須らく今さらやしね
まっ そのまま我慢してお暮し下さい。
    • good
    • 0

そうですね。

あなたの家ではペットを飼うべきではなかったのでしょう。
状況が改善しないようであれば、引取先を探した方が良いのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています