アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のソフトでモーニング娘のプロモーションビデオが見れるのがあるんですが、これは、車のHDDナビを購入したんですが、DVDの所に入れても見れるんでしょうか?車でも見たいと思っているのですが万が一取り出せなくなったらって思うと…。どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

「スペースヴィーナス」のことならPS2専用ソフトなので見ることが出来ません。



入れてしまっても取り出せないことは無いと思います。
大抵は認識できないと自動的に吐き出すのが一般的です。
カーナビで見れるのは、カーナビがDVDビデオの再生に対応していて、ソフトがDVDビデオのものに限られます。
(カーナビによってはDVDドライブ搭載でもDVDビデオが再生できないものもあります)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/VisualStore/SpaceVenus/
    • good
    • 0

たぶん見れると思いますが


一応、ソフトのマークとナビの説明書使えるソフトを
確認してください。
DVDーVIDEO
DVDーROM
のマークです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!