dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あばらの骨を折りました。湿布と、痛みどめで今入院しています、年は52才です、大体何日位で治るか教えてください宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 先生になかなか聞けなくて‼

      補足日時:2019/02/08 11:35

A 回答 (4件)

2週間で、自宅療養になる人が多いけど、ひと月は安静に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、解りましたありがとうございました

お礼日時:2019/02/08 19:53

1月位かな?気兼ねしないで何でも先生に聞いたほうがいいですよ。

患者はお客様なんだからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張って聞いて見ます

お礼日時:2019/02/08 11:43

「湿布と、痛みどめ」だけですよね。



単純骨折でしょうから、すぐに退院できて3週間くらいで治るんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1ヶ月を目処に頑張ります

お礼日時:2019/02/08 11:44

>先生になかなか聞けなくて‼


でも先生に聞かないと分かりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですが、なかなか聞けずで、ありがとうございました❗

お礼日時:2019/02/08 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!