アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前くらいから彼氏と同棲しています。先日部屋の掃除をしていると大麻が見つかりました。同棲するまえに〇〇くんはクスリ?とかやったことある?と聞くと素直にある。との回答でけど付き合ったらしないよ絶対。と言われていました、そのこともありショックで腹も立ち友達に打ち明けました。そうすると友達は警察に相談するほうがいいよ!と言われて友達の前で電話で警察に相談しました。大体の話を言った後、私の生年月日、名前を聞かれ、彼氏の生年月日、名前も聞かれ答えました。(住所は答えてないです!ただ最寄りの駅は教えました!)
で後の詳しい話は明日警察署に来てもらって話してください。とのこと、、、しかし後から私が言ったてことがバレるのが怖くなりネットで色々調べると[結局は誰がちくったかばれる]などとかかれてるのが多く
怖くなってもう、警察署にも行きたくないです。
でも私の名前だとまだしも彼の生年月日も全て言ってしまっています。もし明日警察署に行かなかったら
捜査は開始されませんか?もう名前など言ってしまったから私が行かなくても捜査は勝手に開始されますか?行かないとわたしにもなんらかの被害がありますか。

A 回答 (3件)

>友達の前で電話で警察に相談しました。

この電話番号で通信会社が分り、通信会社で問い合わせれば住所も分ると思う...警察権で個人情報云々は通用しないと思う
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
え、携帯番号で私の住所がばれるんですか。。まだ私は住所変更していないんですが同棲してる住所までバレますか?

勝手に開始ではなく告発に基ずいてるんですよ

もう捜査は止められません 

麻薬については警察も検挙率で必死ですから相当厳しいです。 
それだけの情報渡したのですから、もう覚悟はしておいたほうが宜しいです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
明日は警察署には行った方がいいですかね、、

>まだ私は住所変更していないんですが同棲してる住所までバレますか?

通信会社で契約した住所へいくんでしょうね⇒引っ越したら、住所の本籍地調べればアナタの父母の住所も分かるし、親に聞いたら警察相手に拒否もできないでしょう
    • 0