アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残りとか引くと言うと、怒られます。引いた分に対して大事に扱ってないと見なされます。
●円引くとか残りいくらですの言葉の言い表し方で、相手に失礼のない言い方はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 店ではないです

      補足日時:2019/02/08 21:49

A 回答 (5件)

そんなことで怒る?いや、世の中には変な奴もいるもんだなあ。


  1000円 - 300円 = 700円
という計算を「1000円と300円の差額は700円です」とでも言えば良いのかな。なにしろ変な奴が相手なので、試してみなきゃわからない。
    • good
    • 0

意味不明です。

    • good
    • 0

そんなことで怒る方がおかしいので、怒る相手に聞けばいい。

    • good
    • 1

●円 [ 差し引く / 別にする / 移動する ]。



[ 現在お手元にあるのは / 現在 / 結果 ] 〇円です。
    • good
    • 0

お店の場面??


○円勉強します、とか、●円サービスします、とか。
あと●円あります、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!