プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚生活ってなんだかんだ言っても我慢と忍耐と辛抱ですよね?

A 回答 (25件中1~10件)

そうですね

    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 0

ハハッあなた幾つなの?



簡単に手に入るものには、本当の幸せはないと思うけどなぁ〜〜

紆余曲折あっても、皆さん丸くおさまってますよ
    • good
    • 0

それって悲しすぎるよ。

甘えたりしながらいつの間にか相手がしたがうようにならせるのがりそうだね。
    • good
    • 0

そうでない方もいらっしゃいますが、まあ、だいたいそんなもののようです。

難儀もまた楽し。
    • good
    • 2

その通り!

    • good
    • 2

違います!修行です。

    • good
    • 1

それだけでは 放棄した方が良い。

その先に愛がある。
    • good
    • 0

それだけじゃあ


長い結婚生活もちません・・
    • good
    • 0

結婚生活は愛情ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!