プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で取り返しのつかない選択の間違いをしたことありますか?逆にそう思ってだけど実は正解だったことはありますか?

A 回答 (2件)

同じ職場の女性に見初められたけどお断りしてしまいました。


お金持ちの可愛いスタイル良しの子でしたが、社内で恋愛は禁止でしたので。

あの時もっと柔軟な考え方が出来たらなーと思っていましたが、現在の妻と一緒になれました。最高の人です。
    • good
    • 6

実は正解だった


は、たまたま、偶然、奇跡ですので、期待してはいけません

取り返しのつかない失敗の多くは
勇気を理解していない事が原因です

勇気とは 本来 外に向けられるものではありません
弱い自分 、苦労を回避しようとする自分
新しい挑戦に 尻込みしてしまう自分
いやな事があると 他人のせいにして 人を恨んでしまう自分
等々 自分の殻を打ち破る心なのです

また、失敗する人は、勇気と無謀の差が分からないのです
冬山で、勇気ある撤退、なんて、絶対ありません
怖いからです、憶病だから撤退するのです
又、七転び八起、これ悪い喩えです、懲りない奴の喩えです
七回も転ぶ奴に、誰も付いていきません、信用もありません

人生を成功させるために長くなるので、
続きはここ
http://sannkuto66.3zoku.com/newpage34.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています