プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの取り返しのつかない過ちを教えてください。
私は過去に取り返しのつかない過ちをしたことがあります。
そこで私より酷い過ちをした人はいないだろうと思っております。
よろしければ答えられる範囲で教えてください。

ちなみに、人に酷いことを言ってしまったなどの人間関係、借金関係は無しでよろしくお願いします。
私が人間関係、お金関係の過ちではないためです。

A 回答 (2件)

人には言えない。



墓場まで持っていきます(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 3

ここで投稿してるということは、取り返しがつかないわけではないんじゃないですか?取り返しって言っても犯罪?昔のことだし終わったことだ

し、その時取り返し付かないと思ったけど終わったことだから取り返し着いた、たかだか刑務所4ヶ月、ながかったな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています