アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

抹茶の生チョコを作る場合、ホワイトチョコじゃなくてミルクチョコレートでも抹茶味になりますか??
見た目は緑じゃなくても大丈夫なんですが。

A 回答 (3件)

抹茶ミルクになる

    • good
    • 0

色が悪くなるのと


割合が違うので固まらないかも

外に抹茶まぶすのは?
    • good
    • 1

#2です


リンクこちらです

https://ameblo.jp/lovable-kitchen/entry-11761368 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!