アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

On Friday, US senator Ron Wyden (D-Oregon) introduced legislation to legalize marijuana at the federal level—a bill called SR 420, of course. Thirty-three states and the District of Columbia have so far expanded access to weed in some form. But with federal law lagging behind, the states have landed in a tangle of rules that are at times contradictory, self-defeating, and lacking in scientific support.

A 回答 (2件)

『金曜日に、Ron Wyden 米上院議員(オレゴン州、民主党)は連邦レベルでマリファナを合法化するための法案(もちろんSR 420と呼ばれる法案)を提出した。

33の州とコロンビア特別区は、これまで何らかの形でマリファナのアクセスを拡大してきた。 しかし、連邦法が遅れているため、州はしばしば辻褄の合わない、矛盾した、そして科学的裏付けのない、もつれた規則にもつれに絡まってきた。』

ご参考までに2点。”SR420, of course”とあるのは420が「マリファナを吸うこと」を意味する暗号、隠語。例えば4月20日には集まってマリファナを吸うということもあるようです。由来は「marijuana 420」 で検索すれば分かります。 また “federal law lagging behind” とは州がマリファナの合法化の流れにあるのに、未だ連邦法ではマリファは麻薬と同じ規制薬物とされていることです。
    • 1

金曜日に、米国の上院議員ロン・ワイデン(D-オレゴン)は連邦レベルでマリファナを合法化するための立法 - もちろんSR 420と呼ばれる法案を導入しました。

33の州とコロンビア特別区は、これまで何らかの形で雑草へのアクセスを拡大してきました。しかし、連邦法が遅れているため、州は時々矛盾し、自己敗北し、科学的支援を欠いている規則のもつれに巻き込まれました。
    • 2