幼稚園時代「何組」でしたか?

今日もまたどか食いしました。
昨日はアイスの
ジャンボ
モナ王
ジャイアントコーン
を一つずつ食べてお菓子もかなり食べました。
今日は、夜に
ヨーグルト
6枚切りパン2枚半
炊き込みご飯
納豆ご飯
スープ
お菓子の麦チョコ、せんべい1枚、アルフォート1箱、バターピナッツ150グラムくらいを無心でどんどん食べました。
ダイエット中なのでこの2日間で食べすぎたことに後悔しかありません…
このまま太り続ける恐怖でいっぱいです

どーすればよいかアドバイスください!

A 回答 (13件中11~13件)

無理なダイエットはストレスになり、逆に食べてしまいます。


特に糖や炭水化物などの栄養不足で甘いものやパン、ご飯を食べすぎてしまいます。

ので、3食食べて適度に運動すると良いですよ。
週一好きなものを1つ食べるようにする(ご褒美)など入れると効果的です。

あまり食べてしまった自分を責めないで、明日は今日より食べないようにしよう。昨日よりはマシだと思うようにすると、ダイエットも楽になりますよ‪(*´﹀`*)‬
    • good
    • 0

あんたしょっちゅうドカ食いしてね?もう辞めれば?

    • good
    • 0

無意識に食べてしまうなら、普段の食生活に問題があった可能性があります。


「無心で食べた」は、無理な食事制限をしていた人が書くテンプレフレーズですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報