プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男性の目から見ると女の子や若い女性が魅力的に可愛らしく見えるのですか?これは動物のオスの仕組みと同じなんですか?回答をお願いします、

A 回答 (4件)

無意識または遺伝子の働きで、元気で優秀でたくさんの子孫を残すことが人の目的です



そうなると、女性なら若い人の方が、これからたくさんの子供を産むことができますし、また元気な子供を産むこともできます

女性だって同じです
体が丈夫で優秀な子孫を産むことができる男性を選びます

だから、優秀な高学歴がいいし、お金持ちですと、弱い子が産まれても治す力を持っています

男性も女性もスケベな気持ちで異性を見ているのではなく、本能的に優秀で多くの子孫を残すため、より若く丈夫な人を選ぼうとするのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/14 01:18

人間は動物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、分かりました、

お礼日時:2019/02/14 01:18

概ねそういうことでしょう。


ただ人間はそこそこ知能が高いからでしょう、異性への好みはけっこうばらつきがありますよね。
個々の経験や性格の違いによって好みは作られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/14 01:19

全てを魅力的とは思っているとは、思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ、分かりました、

お礼日時:2019/02/14 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!