アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のアイドルのダイエットは食事制限がすごい分、ビフォーアフターが物凄いですよね。

試してみようかなって思うんですがリバウンド絶対しますよね!?

実際やってみた方いらっしゃったら感想や効果をお願いします

A 回答 (2件)

単なる食事制限ではないですね。

シェイプアップが仕事の一部ですから、栄養管理や運動も含め、日常生活の最優先で取り組んでいると思います。仕事や勉強が本業の一般人には真似できません。
 なお、リバウンドというのは、「取り組みを止めれば体型も元に戻る」というだけの話です。緩やかな食事制限や運動習慣で痩せても、痩せたからといって元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組めば問題ありません。
 幸運をお祈りします。
    • 1

韓国アイドルの熱の入れようは凄いですから、ダイエットが本当に行なっているのかもしれないです。

でも、その一方で、韓国は整形することの敷居がかなり低いですから、ダイエットも外科的な何かの効果である可能性が高いです。真に受けないほうがいいでしょう。
    • 1