プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップ焼きそば対決
ペヤング派
UFO派
あなたならどっち?
私はいつも迷う派っす

A 回答 (18件中1~10件)

UFO派

    • good
    • 0

ペヤングですね

    • good
    • 0

こんにちは~。

UFO派です!
ぺヤングのお肉がちょっと苦手で^^
    • good
    • 0

2種類しか無かったらUFOです 最近種類も豊富だ(上海オイスターが好きだ)。



明星食品 一平ちゃんやマルちゃん ごつ盛りが88円で売られてる
UFOは超特売で98円(特売で108円)
会社の夜食を買いに行く者にとって 何時も88円を買ってしまう。
「カップ焼きそば対決 ペヤング派 UFO派」の回答画像4
    • good
    • 3

昔から、ずーと、ぺヤングです。


ぺヤング以外は食べません。

生まれも育ちも神奈川です。
    • good
    • 0

明星一平ちゃん夜店の焼そば派です。

    • good
    • 0

ペヤングかな。

焼きそば弁当とバゴーンが有ったら悩みますね。スープ付きだとお湯が捨てる事なく再利用できますよ。
    • good
    • 0

こんな調査結果があります。



都道府県別「好きなカップ焼きそば」調査結果! ペヤングとUFOの境界線は?
https://j-town.net/tokyo/research/results/198255 …

私はペヤング派
    • good
    • 0

2種しか置いてなかったらUFOですけど


基本的には一平ちゃんしか選びません
アレしか最後まで飽きずに食べられるカップ焼きそばありません
    • good
    • 0

二択なら、UFOです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!