プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの子(マンチカン♀)、
一緒に寝ようと催促してくるので
私が寝ようねーと声をかけると一応は
寝室の前まで付いてくるのですが、
たまにキャリーバッグの中などに入ります
しょうがないので抱っこして寝室に連れて行くのですが笑
どういう気持ちだと思いますか?

A 回答 (2件)

きっと、猫ちゃんは最初から抱っこして寝室に連れて行って欲しいのだと思います。



うちにも三毛猫(19歳・♀)がいますが、こたつに入りたい時に自分で入れるのに、こちらを見て鳴きます。

「こたつの布を開けてくれ」と言いたい様です。

アリサさんの猫ちゃんも、自分で寝室に行けるけど「抱っこして欲しいにゃ」と言いたいのかも。

そんなところが、猫の可愛いところなんですけどね!
    • good
    • 0

私はここがいいのに・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!