電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪産業大学の過去問の問題の例でもいいので誰か教えて下さい。
買うお金がもう無いと親に言われ、自分もバイトをしようにも、勉強で手がいっぱいです。
誰か過去問もしくは類似問題でもいいのでお願いします。
助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 情報を出来るだけ沢山下さい。
    もう、頼れる人はみんな頼りました…

      補足日時:2019/02/15 17:54

A 回答 (4件)

高校の図書館、予備校には赤本があるでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
予備校はあれですけど
高校の進路資料室に大量の過去問達があったのを思い出しました!
明日行って見て探します。
無ければ
また補足に質問として載せますね。
あれば、ベストアンサーにします。

お礼日時:2019/02/15 19:55

学校にありませんか?


その大学の物がなくても、進路指導の先生にお願いすれば入れてくれるかもしれません。
それと下記のサイトを試してはいかがですか?
「譲って、助けて」というところに無料かなるべく安くで譲ってくれる人をつのれば、
誰か譲ってくれる方がいるかもしれません。
https://jmty.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました。
4冊も貸してくれました!
親切にありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 15:22

テレメールからなら無料


公式は書いていませんが、たぶん無料
何故そちらを取り寄せないのでしょう?

https://w2.axol.jp/entry/osaka-sandai/step1?ef=1

https://telemail.jp/shingaku/smt/daigaku/detail. …
    • good
    • 1

テレメールからなら送料も資料代も無料


公式からもたぶん無料なのになぜ請求されないのでしょう?

https://w2.axol.jp/entry/osaka-sandai/step1?ef=1

https://telemail.jp/shingaku/smt/daigaku/detail. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!