電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウイスキーをストレートで飲むのが好きなんですが、どうですか、どんな銘柄を飲んでいますか。

A 回答 (2件)

国産ならキリンの富士山麓(今飲みかけのが無くなればお終い)スコッチならVAT69、でも、今控えているから、味、忘れちゃったかな。



来週辺りからぼちぼち飲もうと思っているのですが、先ずはワイン、それから日本酒、そしてブランデー、それからウイスキーなので、まだまだ先かな。
少しずつ飲んでいって、何か副作用が出たら一時中止なので、ウイスキーまで行き着くのがまだまだ先ですが。
病後の酒の試飲、結構時間がかかります。
周りでは、これを機会に終生やめればと言われますが、まるっきり飲まないと、運転手にされるので、それは避けないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山麓いいですね、うまいです、コスパも最高。

お礼日時:2019/02/16 21:38

スコッチウイスキーの


グレンモーレンジ
ジョニ黒
シーバースリーガル
などが好みです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!