プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の夜から急に腹痛があるのですが、下腹部の両脇腹下部分とその周辺が痛みます。痛さ的には便秘に近いのですが、便はいたって普通で若干細長いです。以前今回と似てますが違う感じでひどい便秘の後にひどい腹下しをしました。今回は以前とは違うのですが、急性虫垂炎だったらどうしようと思ってます。どうすればよろしいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 痛み方はチクチクとズキズキという感じです

      補足日時:2019/02/16 00:57

A 回答 (3件)

大腸の炎症とか


若干細いのが気になりますね
内視鏡を受けた方がいいとおもいます
    • good
    • 0

緊急病院に電話をして、


看護師の指示に従って下さい

お大事にして下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀座clubママさん

明日の朝午前診療の近くの内科に行こうと思ってるのですが、これはやばい感じのやつでしょか?

お礼日時:2019/02/16 01:44

病院にいけばいいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!