アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって普通なんでしょうか?
私は19歳です
アルバイトをファストフード店でしてます。
今日の夕方、
一人で来た高校生くらいの男子が私のことを
レジ受けた時から見てきたので不思議に思ってました。その人のところに商品運びにいくと
〇〇さんですよね?俺の親がここで働いててと話しかけてきました。…その男子はたまにシフトがかぶる主婦の方の子供だったようです。
その主婦の方とは結構話したりはしますが、、学校のことなどですが…
その高校生は
〇〇学校に行くんですよね?親があなたの事可愛いと言ってました。など話してかけてきました。
最後は頑張ってくださいと言われました。
その男子は食べたらすぐさっさと帰ってました
その主婦の方が自分の息子に話してたって事ですけどこれって普通ですか?最初は誰かと思い少し驚きました。

A 回答 (1件)

職場の女の子がかわいくて良い子なの〜ぐらいは話すんじゃないかな


氏名年齢住所とかベラベラ話してるわけじゃないし、それほど不思議には思わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の上の名前、私の年
私が何系の学校に行くかなどは
話してるみたいですがこれは
普通ですか?

お礼日時:2019/02/17 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!