一番好きなみそ汁の具材は?

高校生です。汚い話ですが真面目な質問です。どうか御回答よろしくお願いします。
私は生理前に酷い便秘になります。一週間程排便がないです。これはpmsの影響と思われます。
生理が来た途端同時に便が出やすくなるのです。
そして私は普段も便秘で3日に1度くらいしか排便がありません。
これは母曰く生まれつきのようです。幼い頃から快便ではなかったようです。
でも最近便秘で不調が出てきています。便秘も酷くなってます。
まず、排便をしたいと思ってお手洗いに駆け込んでも排便できないのです。
排泄物が硬く、丸く大きいせいか肛門が痛みます。どんなに出そうとしても出ないのです。
そしてそんな日が2日ほど続きやっとの思いで
排便できたと思うと排泄物には血がついていました。
排便したあと肛門は痛く、しばらく椅子に座るのが痛いです。
そしてたまに便秘のせいでか立てないほどの痛みに襲われます。
こんなことは滅多にないのですが、この前一時間ほど寝込みました。
でも痛すぎて寝れず、家族の声も聞きたくないほど本当に痛かったです。
そして病院に行って検査してもらったところお腹にガスが溜まっているとのことでした。
その後数時間の間に5回お手洗いに行って排便できた後は本当にお腹は痛くなくなったんです。
でも、普段お腹が痛い時には排便しようと思っても力を入れられません。
どうすればこのような便秘を抑えられることができるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 浣腸えお初めて聞いたのでwikiで調べてみたら以下のようなものが出てきたのですが、、
    怖そうですね(;_;)
    私にはその勇気がありません…
    他の方法で教えていただけるとありがたいです

「生まれつきの便秘改善法」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/17 23:04

A 回答 (2件)

タレントの松本明子さんの便秘解消です。

ご参考に。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20151015-OY …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

便秘にはお浣腸ですよ‼️

200CCのお浣腸を1かわ2本してください‼️
それを何回も肛門が小さいから
この回答への補足あり
    • 0