アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはキョン!

スターバックス行ったことある?

私まだないけど、何もかもが高そうなイメージ、

まかの、コーヒー一杯500円レベルではないよね?

A 回答 (4件)

スタバで、顔なじみになった者から、コーヒー1杯に限ると。


モーニングサービス、今日のコーヒー(日替わり)で、280円。
通常の今日のコーヒー(日替わり)で380円。
チョット凝って、プレスハービスで480円で出してくれている。
豆オーダーだと、380円~1200円まで、イロイロ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
ビックリするほどの金額ではなさそうなので機会あれば行きたいと思います。

お礼日時:2019/02/18 11:19

普通のコーヒーなら280円からです。


フラペチーノのみたいのだと500円近くします。
スタバのドライブスルーがあり、夜中の12時までやってるので、たまに買いに行ってしまいますね。
この値段でも結構混んでるので、人気はあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トライブスルー?

そんなのもやってるんですね。

280円ならそこらへんの喫茶店となんら変わりないね。

結構人いますよね。

キョンど行ってみようかしら。

オイピーかも。

お礼日時:2019/02/18 09:29

行ったことがあります。



値段は高い。クオリティーは良い。
店舗内もお洒落で清潔。

値段相応かと思います。

>コーヒー一杯500円レベルではないよね?
同じくらいのレベル。
    • good
    • 0

スタバは2回くらいしか行ったことないけど


普通のコーヒーならそこまではしないはず。
500レベルのものは中にいろいろと入ってるのだけですね
でもスタバは高いよ
あの値段の高さは人件費なんだろうなと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!