電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スターバックス・コーヒーは好きですか?
よく行きますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    みなさんありがとうございます!

      補足日時:2022/07/30 06:57

A 回答 (7件)

1人ではまず行きませんがカフェデートには良いですね。

のんびり出来るし。
「スターバックス・コーヒーは好きですか? 」の回答画像5
    • good
    • 1

コーヒーがなんか苦い気がします、あくまでも個人的な感想です、そして高すぎます!

    • good
    • 1

好きじゃないし行かないです。


日本のスタバは高すぎるし美味しくないです。
あそこは氷菓子屋として考えた方が納得いきます。
    • good
    • 1

嫌いではないけど、高いので


コンビニでスタバのコーヒーは売ってるのでそっちの方が安いかな?
    • good
    • 1

全く行きません。

(ってか行動範囲内にないし)
そんな田舎にいるもので。
    • good
    • 1

ブレンディ。

缶。コンビニ。
    • good
    • 1

私は、


ネスカフェ・ゴールドですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!