プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近富士通のエアコンを2台購入したんですが、このエアコン電気代がどうだとかやたら喋るのがうるさくて。
取説見て設定を変えてみたんですけど、最小の音量にはできるんですけど、完全に消すことはできないんでしょうか。(あるとすれば見落としでしょうけど)

A 回答 (2件)

型式が分かりませんが、当方が知っている(最近の)富士通のエアコンの音声案内はOFFに出来ます。


なので恐らく説明書の見落としです。
リモコンのメニューで設定できること辺りをよーーく参照してみて下さい。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう一度見直します。

お礼日時:2019/02/18 15:59

型番もなければ、誰も回答できませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!