アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような食事を1ヶ月続けたらどれくらい痩せますか?
朝食・おにぎり一個もしくはお茶漬け一杯

昼食 抜き(日によってはコーラ350ml 1本)

夕食 おにぎりとからあげクンと500mlのコーラ2本

仕事は立ち仕事

身長172cm 体重70キロ

先ほどは2ヶ月でしたが1ヶ月だとどうなりますか?

A 回答 (9件)

結果的に太りそうですね‼

    • good
    • 0

まず、コーラをやめることですね。


1日1リットル以上のコーラを飲んでいたら、健康上ロクなことにはなりません。

以前からコーラを飲んでいるのなら、たぶん、一種のコーラ中毒患者になっていて、やめることが難しいかもしれませんが。

ひょっとして、このメニューは、コーラ太りしたので体重を減らしたくなったけど、
コーラを飲み続けつつ、体重を減らすにはどうしたらいいか?と考えた結果ではないですか?

このメニューでは、1、2か月後には栄養失調で顔色がズズ黒くなり、お腹がでた体型になると思います。

コーラをやめて水かお茶に替え、肉と野菜を食べてください。
    • good
    • 0

体に良くないです。

病気になりたくなかったら、普通の栄養バランスのとれた食事をしましょう。
体に無理を掛けています。運動不足の可能性あり。運動もきちんとしてこまめに体を動かす。
無理なダイエットをしようとしていますね。
    • good
    • 1

糖尿病になりそうですね。

痩せたいなら夜より朝と昼に食べて夜普通にした方が良いよ。今の食事で痩せるけど病気になるかも?糖質と脂質しか無いですね。コーラはダイエットコーラじゃ無いと太りますよ。空腹時だと胃やられますよ。短期決戦なら数キロ痩せれますよ。
    • good
    • 0

うーん、1ヶ月経つ前に倒れると思うよ。


食事バランス悪すぎ。
まあ5kgぐらい痩せてその後10kgリバウンドですね。
    • good
    • 1

とりあえず糖尿病リスク高いかもしれませんね



食べてる量は少ないし痩せているのに
尿糖が出るタイプの食生活です

ビタミンミネラルカルシウムタンパク質その他もろもろ足りないので
カロリーはとっていても栄養素足りずに猛烈な食欲に襲われリバウンドするから
どうでしょう

糖尿病で激ヤセするかもしれませんが…
そうでなければ
糖質多くとってるから痩せはしても空腹のわりには痩せ止まりするのでは?
    • good
    • 0

ダイエット外来とかある病院は無いのでしょうか。

巷の情報は怪しげ過ぎます。一番の正解は、所詮規則正しい生活の様な。
    • good
    • 0

痩せるどころか生活習慣病になる確率の方が高くなる。


痩せるのはしっかり食べて、運動するのが一番無難です。
食べないで痩せるのは楽だけど、同時に病気を引き起こす事になり、病院通いになったら毎月お金もかかる
人間の体のメカニズムをよく知らないでダイエットは無謀ですよ
    • good
    • 0

3〜5kg痩せてリバウンド。


(コーラはダイエットコーラを想定)

体にも悪そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!