アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDで悩んでいる者です、治療薬の種類がたくさんありますが
おすすめはありますか?
通販サイトでは、バイアグラ、レビトラ、シアリス、とあります。
強さや効きが違う?と思いますが利用されている方ご意見ください。
EDで悩んでいる方のご意見も聞きたいです。

検索で調べたサイトの一部です。
https://www.bestkenko.com/
https://cocoro-pharmacy.com/
https://kusurimarket.com/
https://お悩み宅急便.com/
https://www.anshin-tuhan.org/

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ED1000という低周波治療器を使い病院で治療する方法があります。


治療が終われば薬を飲まなくてもEDが治ります。副作用も薬よりも少ないです。

グーグルで

”ED1000"

と入力すれば治療を行っている病院が多数ヒットすると思います。

ED1000とは、

体外衝撃波治療法の機器の名称です。
患部、および、患部周辺に低周波の衝撃波を与える事で、血管を再生してEDを治療します。
ED治療薬などの薬剤が効きにくい方や、心臓病・糖尿病・血液サラサラ剤を
服用しているなどがご理由で、ED治療薬を服用できない方等にお勧めです。

特定の病院のサイトを載せるのもバイアスがかかるかと考え、
ネット雑誌の記事をリンクしました。少し古いですが参考にしてみてください。

イスラエルで開発された画期的なED治療マシン
https://www.zakzak.co.jp/love/news/20150810/lov1 …

大革命か!? EDを治療するマシン「ED1000」の効果は?
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/201 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院で治療は少し抵抗があるのですが、ED1000は知りませんでした。
少し検討してみます、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/19 20:43

女性にも良いというのは?女性も服用できるという事でしょうか??



週刊誌によると、ザルティア(シアリス20mgで、ザルティアは同じ成分で、5mgと2.5mgがあり、女性にも潤いを増したりしていいと書かれていました。
    • good
    • 0

水素風呂がいいです。


レンタルで3500円/月 3ケ月契約
http://salon-de.meria-cafe.com/
お安いので騙されたと思って試してみてください。
EDと水素の関連リンク貼っておきます
https://ironna.jp/article/3688
https://www.wateruniverse.net/ed/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水素風呂は初めて聞きました!
色んな方法があるんですね…興味あります。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/19 20:37

晋三への負担とか考えると、通販は危険です。


ガセ・詐欺が多いらしいですので。

病院で検査して処方してもらうのが、健康面を考えても最善かと。
通販で買って飲んでも、自己責任ですので。
    • good
    • 1

バイアグラは勃起力を高めます!効きかたgpは1時間くらい!?


最近ジェネリック医薬品も出てきた!特許がきれたから!

レビトラは即効性で15分くらいで!

シアリス(ザルティア)は、作用時間が長く 夜飲んで明くる日の夜まで!
女性にも良い!

どれも 晋三 に負担をかけるので注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にも良いというのは?女性も服用できるという事でしょうか??

お礼日時:2019/02/19 20:44

通販は危険なので、病院からもらうのが安心安全です。

製薬会社から取り寄せしてるので、その方が良いかと…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!