アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚痴が混ざってるかもしれません
私は中学の不登校(?)というか週3くらいで行っている者です。

学校に行った日は教室に上がらず他の部屋で勉強をして、放課後部活に行くのですが、時々先生や生徒に「~の教科出よう」と半強制的に行かされて授業を受けたら周りから
「学校来たんだ?」「何で上がったの?」「分からないのに」「別に来なくても良くね?」
とか言われます。
勉強は英語は皆より早く進んでいるけど、それ以外の教科は結構遅れて差があり授業を聞いても分からないです。

私は言われて上がったのに、邪魔者扱いされて嫌だし怒られる時
「前も言っただろうが」って怒られる時も「うちそんなの知らないのに」って思って嫌になるし

部活でも苦手な子から、目の前で愚痴愚痴言われてイライラするし少し悲しいというか「やっぱり居ない方がいいんだ」
って思っちゃいます。

先生からは「気にし過ぎ」とか遠回しに嫌味を言われて分かってくれません

自分が違う教室に行くのは、皆と会わなくていいから、勉強分からなくてもいいから学校の登校日数増やしなさい、高校困らないようにする為
って言われたのに
他の生徒と会い、教室に上がらされて、周りから言われて
正直辛いし、最近腹痛も頭痛も酷くなって人が多いい所にも行けなくなって
マイナスな事しか考えられなくなりました。

どうすれば自分の事を相手に伝えられますか?&相手に怒られないように断れますか?

A 回答 (1件)

そもそも教室に行けないのはなぜでしょうか。

最初から書かれたような待遇ではなかったと思うのですが。

あと、学校に行かない選択肢もあるといえばありますが、その場合今後70年以上の人生が超ハードモードになる可能性ががっつり上がることを理解して下さい。
    • 0