アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大量に被爆した人でも、自治医科大学に入学出来るのでしょうか?入学した後の学生生活も出来るのか不安がありますが。

A 回答 (3件)

> 大量に被爆した人でも、自治医科大学に入学出来るのでしょうか?


学力に問題がなければ、入学出ます。


> 入学した後の学生生活も出来るのか不安がありますが。
定期健康診断などで病気(放射線障害)の早期発見を心がければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

なんの根拠もなく40シーベルト被曝したと思い込み、被曝から11年も生きているような


頭のおかしい人は入学はできません。
    • good
    • 5

>大量に被爆した人でも、自治医科大学に入学出来るのでしょうか?


 合否判断の中に被ばく線量は無いと思いますから、入学は可能では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!