一回も披露したことのない豆知識

たぬきと犬どちらが可愛いですか?また理由も教えてください

A 回答 (4件)

犬にはいろいろ種類があります。


可愛いのもあれば怖いものもあります。

そういう意味ではたぬきはほぼ「ホンドタヌキ」一択なのでたぬきのほうが可愛いですね。
ただ、ペットとしては流通していなく、飼えないみたいなのが残念ですね。
    • good
    • 1

犬。

たぬきは、人になかなか慣れません。夜行性だし、、
    • good
    • 1

「タヌキ」



タヌキはうどんになるけど、
犬はうどんにならない。

タヌキは存在感が有るけど、
犬はいてもいぬ。

タヌキは神様にならないけど、
犬は逆立ちをすると神様になる。
DOG

GOD。


デス。


BY緑のヌキ。
    • good
    • 3

犬。


どうして比べるものがたぬきなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!