アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国と日本の関係を良くするには、どれほど日本が努力する必要がありますか?

A 回答 (27件中11~20件)

この答えは、「再現のない日本の努力」を意味しますので、「日本には不可能」が

正解でしょう。

「日韓の関係を良くする。」為には、一方的、専ら、韓国が「悔い改め」「懺悔して」
「生まれ変わる」必要があります。

その過程で、日本に出来ることは、「全く」有りません。

日本に、その一助になることが、仮に可能であるとすれば、「敵国」として、
「撤退的な経済制裁」をして、韓国を地獄の底に突き落とす、位でしょう。

韓国が「生まれ変わる」為には、民族として「地獄の苦しみ」「産みの苦しみ」が必要ですが、
そうすれば、愚民が日本海を超えて、漂流してくるでしょうから、
日本には、そんな事はできません。

助けたり、関係性を持つことは、「反日の再生産」に繋がるからです。

結局、日本には「何も出来ない。」のです。

韓国と言ったところで、その意味するものが、「北朝鮮の傀儡の文政権」なのか、
文君の正体を見抜けず、感情だけでローソクを燃やし、北朝鮮に「国家を売り渡した。」
無知蒙昧の韓国国民を指すのか、解らない。

韓国の中枢部が、北朝鮮の思想に乗っ取られ、刻々と国家の根幹を破壊されているのに、
「反日」と言う美酒に酔いしれ、全く無策の韓国国民の無能さを指すのか、それすら、
解らない。

何かをしてあげようとすれば、それを「反日の材料」として、「再生産」する連中。
故に、日本は、「関係性」を持てません。

韓国国民が、自ら「朽ちていく」のを、生暖かく見守るしかないのです。

詰まり、「日本には不可能」が答えです。
    • 11

日本がまた韓国を併合すればいいだけです。

• 7

これほど悪質な美人局的詐欺師国家は見た事が有りません、外貨獲得の為に公営の娼館を持っていた悍ましい国家に従軍慰安婦だなんて勝手に作られて恐喝紛いな事をされている。

募集工を徴用工だと偽り賠償請求を国家的に行い、国内にある日本企業の財産を差し押さえるなど言語道断。
徹底的に経済制裁を行い破滅崩壊させて大企業を無くし国民一人一人が独立すれば少しは真面に成るだろう。
努力などする事もなく自然の流れで良いんじゃないかな、どうせこのまま行けばあの大統領は刑務所行きですから関係ありません。
反日教育をしている限り敵国と思わなければいけないのです、日本に併合して頂き学校や駅に病院などを作ってもらいましたと悔い改め感謝するまで放置するしかありません。
結局は施しようがないという事です。
    • 12

日本が好きな皆様へ。

マジレスする前に↓に注意。

質問者: 韓日 関係を改善させる会

>韓国と日本の関係を良くするには、どれほど日本が努力する必要がありますか?

それには昔の日本や世界のように「彼ら」を扱う必要がありますが、
やさしい日本がそれをするのは大変な努力が必要だと思います。

しかし、お互いに一番良い関係とは無関係であることだと思います。
「韓国と日本の関係を良くするには、どれほど」の回答画像14
    • 15

日本がどんなに努力をしても無駄です。

日本が損をするばかりです。
昔の人が、良く言ったものです。
バカは死ななきゃ治らない。
but CHON does not heal even if it dies.
と、・・・・・
    • 9

私は何度も言っていますが、朝鮮人は己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらいもなく捨て去ります。

奴らの言いがかりは単に日本・日本人にたかろうというさもしい心から発するものです。
日本・日本人が奴らをやさしく思いやれば、それを「折れた」「弱い」「つけこめる」と勘違いし、
まるでATMや打ち出の小づちであるかのようにたかってきました。
その欲望はとどまるところを知りません。これで日本や日本人はどれだけ奴らのために無駄な出費をしてきたことでしょう。
もうこの辺で気づかねばなりません。
奴らが改心しなければこの状況の改善することはありえません。

あくまで私の個人的感想ですが、朝鮮人は叩いて叩いて叩きまくって従わせる以外の取り扱いはお勧めできません。
    • 11

朴槿恵、前大統領が、1000年経っても、恨みは忘れないと言っていたので、何をしても無理。

聞き流すだけのCD、韓国版を売り出したら??
    • 1

鮮人が蛮行、妄言を働けない状態にならないと、関係改善には至らない。

鮮人が蛮行、妄言を働けない状態というのは、要は鮮人のアイデンティティの否定だから、滅びるまで無理。

>どれほど日本が努力する必要がありますか?

鮮人は鮮人の民族浄化を日本に期待しているのかもしれないが、日本は面倒臭いので鮮人の支援とか教育とか殲滅には関わらない。なので、日本に期待されても無理。
そもそも鮮人を殲滅すれば、関係を良くするとかの片側の対象が消えるから、そうなると関係が「良い」というより「無い」になる。

鮮人が殲滅しない前提で、「韓国と日本の関係を良くする」のであれば、少なくとも鮮人集団は非を認めて、日本に謝罪する必要がある。だから、「韓国はどれほど努力する必要がありますか」が正解。それでも手遅れなぐらい放置、悪化、燃料投下をしまくっているから、無理かもしれないけど。嘘やたかりをする方は軽い気持ちなんだろうし、謝れば許されると思っているんだろうし、謝らなくても忘れてくれると思っているんだろうけど、鮮人が統治する土地が存在する限り、10億年でも100億年でも許すべきじゃないんだろう。だから、鮮人も努力しなくていいよ。

日本としても、消える国や消える民族に構ってられないし。CITESで保護されるといいね。でも、国際条約破りは鮮人のDNAだから絶滅していくんだろう。お疲れ様でした。
    • 10

韓国の国歌予算以上を支払っても許さない国に「どれほど」と言っても

たとえようがありません。

許さない国とは、それなりに付き合っていくしか無い。

国家間の関係は悪いが、個人的には良い国。それで良くないですか?
    • 0

日韓断交でしょう。

「韓国と日本の関係を良くするには、どれほど」の回答画像20
    • 9