アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
長文ですみません。

私は嫌なことをしてないのに、よく友達に最低と言われたり突き飛ばされたりします。相手は軽い気持ちでやってるんだと思いますが、みんなの前で最低とか言われたり、突き飛ばされて人にぶつかってしまったこともあって、ほんとに嫌です。あるときは、私は周りから見て嫌なことをしてしまっているんじゃないかと不安に思うこともあります。
私達は5人グループで、最近私だけ離れていっているような気がします。話をしても否定されたり、内緒話を聞かせてくれなかったり、私のところに寄ってくる子がいなくていつも1人余ります。とても悔しいです。
縁を切っても私は友達が少ないので、いる場所が無くなってしまいます。
どうすれば良いですか?仕返しは良くないと思ってるのですが自分が苦しんでいるのにたのしそうにしているのがイライラして、泣いてしまいます。

理解してもらえるにはどのようにするればよいのでしょうか。暖かいコメントをお待ちしております。

A 回答 (1件)

とても辛い状態ですね…

気持ちお察しします…

グループのメンバーに、自分が何か気に触るようなことをしたのかと直接聞いてみてはどうですか⁇
聞くのもかなり勇気がいりますけど…
何も分からないまま、ずっと辛い思いをするのは質問者さんなので…
少しでも原因が分かれば気が少しは楽になると思います。

長文失礼しましたm(__)m
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!勇気を出して聞いてみます!ありがとうございました(^-^)