プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達をバカにしたりいじめたのに、それでもピンチになった時に助けてくれる友達についてどう思います?
友達だった時期があるので、嫌いになれません。

A 回答 (5件)

本当のやさしさではないでしょうか?



なぜばかにしたりいじめたのでしょうか?
どんな理由であれダメであることは分かってるんですよね?。。

ばかにされたり、いじれられてる人がいたら
助けてあげる、力になれる人になってほしいですね、、
    • good
    • 2

本当のやさしさではないでしょうか?



なぜばかにしたりいじめたのでしょうか?
どんな理由であれダメであることは分かってるんですよね?。。

ばかにされたり、いじれられてる人がいたら
助けてあげる、力になれる人になってほしいですね、、
    • good
    • 0

涙ですね。

持つべき友は大切に。
仕返しされませんように
    • good
    • 0

「なんで?」ってなった後、「もしかしたら、俺が、コイツにイジメられるような事したんじゃ……」と自分を疑いますね。

そのイジメの度合いにもよりますけど。普通なら、一緒になってイジメてきます。それをしないのなら、気難しい良い奴なのでは?そんな友達がいたら良かったのになー。
    • good
    • 0

そのバカにしたとかいじめたってのの内容が、質問者にとってはとても後悔してるようなことでも、相手にとっては取るに足らないことだったとか?



それか、もう友達としての情は吹っ飛んでいても一人の人間として放っておけなかったとか?

私はそういう経験あるんです。
『私をいじめた加害者』ではなく『命の危機に瀕した人』になってました。
ここで見過ごしたらコイツと同レベルに落ちる、なんてややこしい考えなどなく、本能的なものでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!