映画のエンドロール観る派?観ない派?

外資系の一部門のdirectorってどのくらいの地位なのでしょうか?
最近、知り合いになった外人の方がこういう肩書き
を名詞に書いていたため疑問に思いました。
偉い人には見えなかったんで、これも余計に私を迷わせています。(少し失礼な事も言ったかもしれない・・・)
もし、偉いのであれば人は外見で判断してはいけませんね!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

重役、取締役レベルです。


>偉いのであれば人は外見で判断してはいけませんね!
肩書きで人を判断するのもやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともです(笑)
もちろん冗談ですよ(笑)だといいが・・・(笑)

お礼日時:2004/11/25 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!