天使と悪魔選手権

ラーメンにコーラは合わないですか?

A 回答 (5件)

会わないと思います。


ラーメンには水(お冷)がいい。
    • good
    • 0

スープの味が変わるので、合わないと思います。

    • good
    • 0

基本 人それぞれだけど



<蒙古タンメン中本>の1番辛い
「北極ラーメン」には、合うと思います

 何しろ、<蒙古タンメン中本>の店主は
コーラーを飲みながら、「北極ラーメン」を
はじめて、食していました。

 炭酸を飲みながらだと辛く感じない
    • good
    • 0

ラーメンの種類にも寄るでしょうね。


脂たっぷりギトギト系こってりならコーラでも飲みたくもなるかも知れませんし。(笑)
    • good
    • 0

人それぞれです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!