アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字何て読みますか?
宜しくお願い致します!

「この漢字何て読みますか? 宜しくお願い致」の質問画像

A 回答 (3件)

人名だといろいろな読み方があるそうです。



>きけがわ,かめかけがわ,かけがわ,かめかがわ,かめとがわ,きけかわ,きくがわ
https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …

武将の名前の「きけがわ」が有名なようですね。
http://www2.harimaya.com/sengoku/html/ou_kikeg.h …
    • good
    • 0

きけがわ

    • good
    • 1

きけかわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!