アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。
テストの日、私の学校は1〜5時間目までテストをするのですが、5時間目まで集中力が続きません。
5時間目は英語で、英語は本当に苦手なんです。集中力が切れると長文にイライラしてしまって、読む気が失せます。点数も英語がダントツに低いです。
もうすぐ入試なのですが、どうしたら集中力は、切れませんか?(英語の時間帯は昼の2時くらいからです)

A 回答 (4件)

血糖値下降を防ぐことが肝要なので、


世間一般では、チョコなどを用意して、随時食しています。
    • good
    • 0

英語が苦手なら普段から個人で教わって、宿題を出してもらいましょう。

慣れてくれば、テストでも似たようなものが出て来ますから、なんなくできるようになると思いますよ。
    • good
    • 0

長文がイライラするのはわかりますw


でもやるってことしか方法がないのです。
頑張りましょう
    • good
    • 0

テストの日だけじゃダメじゃん



普段からそう言う訓練しなくちゃ
学校の授業で難しいなら
休みの日に、自宅でもしくは塾の自習室でもしくは図書館の自習スペースで同じ時間帯で練習する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!