街中で見かけて「グッときた人」の思い出

胃に悪いのはどれですか?
1缶コーヒー
2タバコ
3ノンアル

どうも胃の調子が悪く
今は薬で保護してますけど
治らなかったら来月胃カメラとる予定です


てゆか治らなかったら胃カメラとりましょって言われました

タバコを吸ってるのでって言われました

A 回答 (13件中11~13件)

2・1の順に良く無いね


なおるんだー、胃カメラ撮ってめらえると良いですね、お大事に
    • good
    • 0

一番はタバコでしょう。

肺が黒くなって、唾液もヤニにまみれます。
缶コーヒーはブラックだと、胃が焼けるようなきつい商品が多かった
ですが、タリーズなど、ドリップの様なすっきりしたタイプも増えてます。
銘柄次第と思います。
ノンアルってお酒風のアルコールなしで、美味しくないので飲みませんが
毒性はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコはアイコスに切り替えました
缶コーヒーは微糖飲んだりブラック飲んだりしてます
ノンアルコールは毎日飲みます
つまみをつまみながら

お礼日時:2019/02/25 19:07

タバコだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報