アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人って、なんで親は子供放ったらかしにして平気で歩いてるの?。
高速道路に赤ちゃんハイハイしてたり。
親の管理不足激しすぎ。
普通、車通りある道では子供と手を繋いで歩きますよね

A 回答 (4件)

「自分さえ良ければいい」という意識が強いのです。



その親にとってそれでいいのならいいのです。

公共道徳意識が世界でも最低のレベルらしいのも納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の入口に堂々と立ちションしたり、みんなが見てる前で女性でも平気でうんこしちゃう国民性だから確かに最低レベルですよね。
小さい子供の手を離して放ったらかしにする親の心理が理解出来ないですよ

お礼日時:2019/02/26 09:47

>中国人って、


あなたが見たのは極一部だろうに「中国人」とひとくくりにするのはよくないですね

>普通、
これもあなたの狭い了見
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車通りあるところを歩く場合、小さい子供連れてたら手を繋ぐのが常識です!。親として当たり前です。子供なんて注意力ないんだし。
貴方中国人?。
迷惑だから国に帰ってください。
轢いた方はとんだ災難ですから

お礼日時:2019/02/26 10:01

十倍以上の人口がある国なので



そこに暮らす人間の考え方や生き方には、日本で考えるよりも何倍もの振れ幅がある

日本では信じられないくらい過保護の家庭もあれば
逆に信じられないくらい放置の家庭もある

振れ幅が広いのであって、全部同じじゃ無い

自分の基準で全て判断するのは早計
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたお子さんは?。
自分の子供が車に轢かれて死んでも平気でいられるの?。
中国人は人口多いから車に轢かれても平気って言ってるようなものだよね。
信じられない

お礼日時:2019/02/26 10:08

中国人に限らず日本人でもおかしな親は沢山います。

先日の子殺しニュースのようなことは起こります。

この質問は、質問のかたちをかりた中国人ヘイトです。通報します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!