dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学時代の同窓会の服装でこのワンピースってどうですか?

ランチ1000円、ディナー3000円程度のイタリアンレストランです。

あと10ヶ月も先の話ですが服を買ってダイエット頑張ろうと思います

「中学時代の同窓会の服装でこのワンピースっ」の質問画像

A 回答 (4件)

冬場なのにノースリーヴだし、余りにもミニ丈だと男子もいるしアウトかと。

「中学時代の同窓会の服装でこのワンピースっ」の回答画像4
    • good
    • 0

28歳でこの服はアウトですね



もっとふつーのかっこでいいですよ
ドレスアップするような場所じゃないですし
    • good
    • 0

あなたが70代とかだとどうかなーとは思うけど(^^


10ヶ月先だと12月ですが、寒くないなら良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は28歳です。外ではコート着てインナーのキャミソールにカイロ貼ります☆

お礼日時:2019/02/27 12:43

10ヶ月も先・・・12月の真冬には、寒そうですが;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外ではコート着てインナーのキャミソールにカイロ貼ります!
店の中は空調分かりません

お礼日時:2019/02/27 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!