プロが教えるわが家の防犯対策術!

諸事情で一周忌法要が家でできない場合、どこでできますか?
流れはお経をあげて頂いて、焼香、お話を伺って、お墓まいり、会食という感じでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お寺で出来ますよ。



皆で、お寺に集まって、お坊さんに拝んで貰えば良いです。
そう、> 流れはお経をあげて頂いて、焼香、お話を伺って、お墓まいり、会食という感じ。。。です。
    • good
    • 0

寺、葬儀場、集会所や墓でもいいよ。

    • good
    • 0



我が家もお寺で行います
    • good
    • 0

お家が難しいときは、お寺でしてくださいます。


https://sougi-osoushiki.com/column-detail/105
    • good
    • 1

菩提寺で

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!