プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24週目の妊婦です。今日糖の検査をすると言う事で炭酸のジュースを飲んだ後に採血しました。結果は数日後らしいのですが、検診の度に尿検査をします。全て-なのですが尿検査の糖と採血した糖とは別なのでしょうか?尿検査では-なのに採血の結果が+だったりしますか?

A 回答 (1件)

>尿検査では-なのに採血の結果が+だったりしますか?


そのようなケースは俗に隠れ糖尿病と言われるものです。
それを見つけるための負荷試験ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れ糖尿病って事なんですね!!
イマイチ検査の事も理解してなかったので納得しました!!
検査結果が不安です(´;ω;`)

ご回答ありがとございました(*´∀`)

お礼日時:2019/03/02 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!