アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人事業主が、人にアポを取って、お会いして、お茶をしながらビジネスのお話しをする ことを、なんといいますか?

A 回答 (4件)

「営業」「セールス」「セールス面談」「商談」「商品説明」「商売談義」「ビジネストーク」・・・



相手に怪しまれず警戒されないように誘ってアポを取るときに使う呼び名ですか?
だったら「お茶会」「茶話会(さわかい)」「お話会」「懇談」「懇談会」「ティー&トーク」などなど。
    • good
    • 0

打ち合わせ。

セールス外交。コミュニケーションをパロって、飲みュニケーションとか。
    • good
    • 0

商談といえば商談でしょうし、別に普通に「打ち合わせ」とか「会議」でも良い。


特に決まった名前はありません。

何のために必要なのでしょうか?
    • good
    • 0

商談です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!